ちらしの表ウラ

はじまりはじまり

日常生活の中で思ったこと感じたこと考えたことを発露していこうとはじめてみました。

心の本当に内部の事やなんかは既に日記を書いているし、Twitterもやってはいるのだけども

自分の感じたことを世の中にもっとさらけ出してみたくてはじめてみました。

Twitterでも良いんだけど、あのsnsは最近は少しライトなイメージがあって

誰でもつぶやきを見れるからこそ良くも悪くも発見されやすく、良くも悪くも解釈が別れるので本能のままに書き込むのが減ってきてしまったんだよね。

いろいろ考えたらブログがバランス良いなと思い始めて、更に時系列だけじゃなくてカテゴライズ出来たら良いなと思って探したらこのはてなブログを見つけたのでひとまずはじめてみた。

ぼちぼち自分のペースで更新していこう。

 

このアカウントでの趣旨としてはチラシの表と裏みたいなもんかなと思ってます。

チラシっていうのは基本的にはそれが誰かしらに役立つ広告としてのツールではあるんだけど、役に立たない人によってはゴミになってしまう

でも使い道もそれなりにあって、チラシを上手く折り畳んで机上に置くチョットしたゴミ入れにする人もいれば、チラシの裏を日記代わりに書く人だっている。

役に立つものかどうかはその人によって異なる。

そんな塩梅の所を目指してぼちぼちやっていきます。