ブログ書いてなかったなぁ〜

気付けば1年近く書いてないじゃないか。

 

前回のブログでは時間にも気持ちにも余裕が出来て〜とか書いてたけどブログ書かなかったのはただの怠慢だな。

 

前回のブログを書いてからは

モンハンNOWを始めて近所をウロウロ徘徊してたり、小説の竜馬がゆくを読んだり、龍が如く8でハワイの離島で島の開拓をしたりして過ごしていた。

 

それらの事を行ってる最中も、これはブログに書くような事だよな〜と思いつつもあれよあれよと時間が過ぎてしまった。

 

そう言えばMOTHER2のプレイ日誌とかも書いてたけどどうなったって話だよな。

 

ま、過去の事は置いておきまして。

最近感じた事に、発信していく力を養いたいというのがありまして。

何かを思ったり感じたり考えた事を発信していく。

アウトプットする事でまた違う事を考えるようになるかもしれない。

 

しかし良く考えてみればこのブログを立ち上げた時もそれが目的だったような気がする。

成長してねぇじゃねぇか。

 

そういった事に気付くためにも発信することは大事なんだなぁ。

 

なので

今後はもう少し意識してブログを書いていけるようにもしたいかな。

毎日変化も無く生きているような気もするけど、案外変化している事も多いから。

自分が意識するかどうかの話って訳だよな。