今年の目標なんだっけ

そう!アウトプット!

 

 

 

 

振り返ってみるとあんまり出来ていないな!

 

例年今くらいの時期に来年の目標はどうしようかなって考え始めるんだけど、そう言えば今年の目標なんでしたっけと再確認をする。

 

いや、忘れていたわけじゃないんだけどね。

 

普段なんとなしに生きてしまうとなんにも感じることも無く終わってしまうから、アウトプットすることを意識すればもっといろんな事に感動出来ると思ったんだけどね。

 

実は何もしていない訳じゃないんだよな。

9月頃にDC展に行ってバットマン熱が再燃。アメコミのダークナイト・リターンズを読んだ勢いで映画ダークナイトトリロジーを三夜連続自宅鑑賞もしたし。

小説を読みたくなって夏目漱石の「こころ」と太宰治の「斜陽」も読んだ。

 

ひっそりとキャンプにも行ったしスタジオでレコーディング作業もしてる。

 

つまりネタはあるのだ。思い出しながらこれを書いてるんだけど。

 

その時々でブログ書かないとなぁ…と考えてはいるんだけど、まあ明日で良いか!今日はお酒飲んで寝よーっと!なんて日が何日も何週間も続いてしまっている。

 

それとは別で少し生活環境変えようかなといろいろ準備したり動いたりしていて、その為のインプットもまた必要になってしまっている。

 

ここ数年達成しようとした一年の目標って、いわゆる意識高いみないものばっかりなんだよね。

今までの価値観ぶっ壊していこう、とか。

 

今年もそんな意識で過ごして来た訳だけどもそればっかり続いてしまうと理想と現実のギャップを感じて悩むこともあったりもする。

 

来年は達成するのが緩くて自分が楽しいと感じるような目標にしようかな。