車での移動中はiPodをシャッフル再生している。

そこで懐かしい曲が流れた。

 

 

 

 

初めて聴いたのは衛星放送の音楽番組でイントロを聴いた瞬間にゾクッと来た。

正直に言ってしまうとバンドそのものはあまり詳しくなく、この曲だけ好きというにわかもいいところなんだけどこの曲だけは定期的に聴いてしまう。

 

とにかくこの曲を聴くとワクワクしてくるのだ。

何でなのかは未だに良くわからない。

 

冬から春に変わり、生活環境の変化や気温の変化に戸惑いや不安もあるこの時期に聴きたくなる曲。

 

初めて聴いた時期は確かでは無いがその頃どんな考えしてたっけなと思い出すきっかけにもなる。

自分は何でも出来る、無敵だと思ってた。

たぶん。

 

若気の至りも悩みもあったけど振り返ってみるとその頃があって今の自分があるんだろうだなと感じることもある。

あんまり覚えてないけど。

 

しかし去年SOUL’d OUTにハマった事と良い、自分の感性は10年以上前で留まったままなのかと感じてしまう。

新しい音楽にも触れていかんとねー。